レンズを替えてSummilux 50mm f/1.4(2nd 白鏡胴)で撮影。Sonnar 50mmf/2よりシャープであり、何となく品格のようなものを感じる写りである。このレンズで撮る心地よさも残っている。法隆寺東院伽藍の歩廊に映った桜の木の陰影。
撮影機材:LeicaMMonochrom(Typ246)+Leitz Summilux 50mm f/1.4(2nd:白鏡胴)
レンズを替えてSummilux 50mm f/1.4(2nd 白鏡胴)で撮影。Sonnar 50mmf/2よりシャープであり、何となく品格のようなものを感じる写りである。このレンズで撮る心地よさも残っている。法隆寺東院伽藍の歩廊に映った桜の木の陰影。
撮影機材:LeicaMMonochrom(Typ246)+Leitz Summilux 50mm f/1.4(2nd:白鏡胴)