夕刻の法隆寺連子窓の陰影。今回はレンズを変えて、ライカMモノクロームに初期型のズミルックス50ミリf/1.4レンズを使ってみた。ズマリット50ミリf/1.5レンズの後釜にあたるレンズ。カラーではその写りは分かりかねるが、モノクロームにおいては、写りは自分が思っていたより柔らかく美しい描写だと感じた。
撮影機材:LeicaMMonochrom(Typ246)+Leitz Summilux 50mm f/1.4レンズ(初期型)
夕刻の法隆寺連子窓の陰影。今回はレンズを変えて、ライカMモノクロームに初期型のズミルックス50ミリf/1.4レンズを使ってみた。ズマリット50ミリf/1.5レンズの後釜にあたるレンズ。カラーではその写りは分かりかねるが、モノクロームにおいては、写りは自分が思っていたより柔らかく美しい描写だと感じた。
撮影機材:LeicaMMonochrom(Typ246)+Leitz Summilux 50mm f/1.4レンズ(初期型)