夕刻の法隆寺西側の回廊で撮影した連子窓の陰影のワンシーン。今回は影の形をはっきりと写してみた。影の間に礎石の上に立てられた木柱を配置した構図にした。法隆寺回廊は山田寺と同じ単廊である。片側だけに通路があるスタイルである。興福寺の場合は複廊という形をとっている。撮影機材は、ライカM9+Leica Summicron 50mm f/2(4th)。
夕刻の法隆寺西側の回廊で撮影した連子窓の陰影のワンシーン。今回は影の形をはっきりと写してみた。影の間に礎石の上に立てられた木柱を配置した構図にした。法隆寺回廊は山田寺と同じ単廊である。片側だけに通路があるスタイルである。興福寺の場合は複廊という形をとっている。撮影機材は、ライカM9+Leica Summicron 50mm f/2(4th)。